アップルパイ作り
こんにちは。三浦です。
今年も、いろいろなところからたくさん林檎をもらい、
重い腰をあげて初めてアップルパイを作りました…!
林檎三種を使いました。
林檎は30分くらい炒めました。
パイシートは冷凍のものを使い、思っていたほどは面倒ではなかったです。
こちらが完成したものです!
手作りアップルパイはとても美味しかったので、
林檎をたくさんもらったら是非作ってみてください!
おすすめです。

- お客様の声 匿名希望 様
- 金融機関の紹介 親切に対応してくださりありがたく思います。
- お客様の声 W・Y 様
- 日頃から相続に関心をもち、家族との話し合いや基礎知識の涵養と併せて疑問点をもつことで、実際の手続においてもよりスムーズな対応を受けることができると思います。
- お客様の声 匿名希望 様
- どこから手をつけて良いかわからなかった私達を、滝澤様及び担当の小林様が根気強く且つ丁寧に導いて下さったお陰で、最終手続きの納税まで辿り着く事が出来そうです。 着々と必要手続きを進めてくださり安心して…
- お客様の声 匿名希望 様
- 市役所の冊子及びHPで見て明快と思ったため。スムースに進みました。ただタイムスケジュールが想定より時間がかかったかと思います。