お客様の声 匿名希望 様

当事務所をお選びいただいた理由を教えてください。
インターネットで調べました。
場所がわかりやすく、利用者の方のコメントも良かったので選びました。
実際に相続(関連)の手続き終えていかがですか?ご感想をお聞かせください。
財産を確定するのが難しく、仕事もあるし、全く自分ではできないと思いました。
納税までの期限もあるし、どこから手をつけていいのかわからないような状態でしたので、全ておまかせして本当によかったと思います。
説明なども土曜日にして頂けてありがたかったです。
これからサービスを受けられる方へメッセージをお願いします。
親の死去に際し、親の財産や日頃のお金の出し入れを把握しておくことがとても大切だと思いました。
しかし離れて生活していると、それも大変むずかしく、専門家のサポートが必要だと思います。

- お客様の声 匿名希望 様
- 金融機関の紹介 親切に対応してくださりありがたく思います。
- お客様の声 W・Y 様
- 日頃から相続に関心をもち、家族との話し合いや基礎知識の涵養と併せて疑問点をもつことで、実際の手続においてもよりスムーズな対応を受けることができると思います。
- お客様の声 匿名希望 様
- どこから手をつけて良いかわからなかった私達を、滝澤様及び担当の小林様が根気強く且つ丁寧に導いて下さったお陰で、最終手続きの納税まで辿り着く事が出来そうです。 着々と必要手続きを進めてくださり安心して…
- お客様の声 匿名希望 様
- 市役所の冊子及びHPで見て明快と思ったため。スムースに進みました。ただタイムスケジュールが想定より時間がかかったかと思います。